スポンサードリンク

ブライダルコーディネーター トップ>ブライダル業界・就職、転職 > テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)

テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)

テイクアンドギヴ・ニーズは、ブライダル業界にハウスウエディングという概念を
持ち込んで新しい市場を開拓した新しいウエディングプロデュース企業です。


テイクアンドギヴ・ニーズは創業してから10年にも満たない新しい企業ですが、
創業してから今日までブライダル業界に与え続けたインパクトは絶大なものです。


ハウスウエディングという今までの日本のブライダルでは見られなかった概念を
持ち込んだことのみならず、「ウエディングプランナー」という職業を世に知らしめた
のもこの企業の活躍によるところが大きいです。


フジテレビで放映されたドラマ「ウエディングプランナー」の影響を受けて、一躍
「ウエディングプランナー」という職業が脚光をあびるようになりましたが、この時
にドラマを監修・指導したのがテイクアンドギヴ・ニーズでした。


そのため世間には、テイクアンドギヴ・ニーズ=ウエディングプランナーという印象
が強く印象づけられ広まったといわれます。


テイクアンドギヴ・ニーズの手がけるウエディングには必ずサプライズが仕掛けら
れているのが特徴で、評判もいいようです。


常日頃からお客様にかぎらず、社員同士の間でも相手を喜ばせ、驚かせる工夫や
アイデアを実践しているというユニークな社風でもあります。


■ テイクアンドギヴ・ニーズの採用情報


現在、急速に店舗を拡大しているため全国各地で求人を募集している状況です。
募集職種はウエディングプランナーをはじめ、支配人候補(経営幹部候補)など。


給与は大卒で22万円で女性・男性問わず社員はすべて幹部候補生でウエディング
プランナーとしてキャリアを積んでから支配人として活躍を期待されます。


■ 問合せ先

T&G人事部07採用係

TEL:03-5469-8900
URLhttp://www.tgn.co.jp/top.html

スポンサードリンク

Copyright 2006〜now ブライダルコーディネーター All Rights Reserved.